サーバー移行に関するもろもろ

| コメント(0) | トラックバック(0)

諸般の関係でこのブログの置いてあるサーバーを移行した。

Wordpressのエキスポート、インポート機能を使ったのだが投稿の順序が狂いURLがおかしな事になっていた。
リンクを辿ってきてくれた方に申し訳なかったと思う。

URLが変更される事は盲点だったので結構、気づきにくかった。
以後、Wordpressのサーバー移行がある場合は気をつけたいと思う。

ようやくDNSの切り替えのタイミングも失敗したのでここ二日間ほどまともに機能していなかった。

細々としたブログではあるが気をつけて更新していきたいと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.intheforest.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/20

コメントする

ウェブページ