Cassandra勉強会で話してきた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログを書くまでが勉強会です。
とどなたかが言ったのでblogを書くまでやってみます。

 

本日はCasanndra勉強会を開催してきました。
本当は自分は今日はスピーカではなくて裏方周りのUst担当をしようかなと
思っていたのですが、本日急に本来のスピーカーが参加できなくなり急遽自分が
発表することになりました。結局機材もない、何より実況用のPCが発表に
使われることもありUstは中止。期待していた方済みません。

本日話してきた内容はCassandraの構造シリーズから「ConsistencyLevel」
局所的な話では合ったのだけれども質疑応答も含めて
色々濃い話ができて楽しかったです。一応発表したスライドを載せておきます。

次回は6/3を予定しています。
詳細が決まり次第告知しますのでよろしくお願いします。

とりあえずやってみたレベルでしたのでつたない部分も多かったかと思いますが
自分自身楽しめたのでよかったとします。
また次回よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.intheforest.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/28

コメントする

ウェブページ